パワースポット円明院は津波が手前で止まった奇跡のお寺へ行こう

東日本大震災の時に周辺の住宅は津波にのまれて全壊だったのに、円明院は手前で津波が止まったことでパワースポットとして有名になりました。

もちろん、震災以前から強力なパワーがあると参拝者の多いお寺でしたが、震災後はさらにツアーも組まれるくらいの人気です。

ただ、はじめて参拝する場合は、決まり事がありますのでチェックしてからお出かけください。

スポンサーリンク



パワースポット 津波が手前で止まった奇跡のお寺 南相馬市の円明院


あの恐ろしい津波の映像を覚えている人も多いと思いますが、その津波がお寺の手前で止まったことで有名になったのが「円明院」です。

福島県南相馬市にある天台宗のお寺ですが、周辺の民家は津波にのまれて全壊しているのに、このお寺は無傷だったことで「奇跡のお寺」と呼ばれています。

この円明院に参拝すると運気が上がり、いいことがたくさん起こると口コミで広がり、今では日本全国から参拝者が訪れるそうでうS。

なかには海外からの参拝者も・・・

この円明院の奥の院で写真を撮ると、光の写真が撮れることでも有名です。

一般の、プロでない人がたくさん光の写真を撮られています。

しかもなかにはとった写真が数日後に色が変わっていたり、とった時点では写っていなかったものが写っていたりするそうですよ。

不思議満載のお寺ですね。UFOも来たことがあるんだとか・・・

宝くじが当たることでも有名ですね。

奥の院の結界のロープは風もないのにエネルギーで振動するのを肉眼で見られます。

霊感の強い人でなくても、目で見られるってすごいですよね。

霊能力の高い人が行っても、本当にものすごいエネルギーに圧倒されるそうですよ。

ここは参拝すればするほど、健康になったり、商売が繁盛したりするので、数十回も参拝している人がたくさんいるんですね。

なんか最近ツイてない、嫌なことばかり起こる・・・なんていう人は一度「円明院」に参拝して運気アップをしてもらうといいかもしれません。
神(宇宙)のエネルギーを体験できるお寺ですから・・・

スポンサーリンク




円明院に初めて参拝する場合


円明院に初めて参拝する場合は曜日が決められています。

参拝できるのは「毎週 土曜日・日曜日」。

当日の受付が必要となっています。

◆受付時間

◎ 9:00~
※11:30までに受付を済ませてください。

◆本堂

※本堂には貴重品のみしか持ち込めません。
※貴重品以外は自家用車や所定の荷物用スペースに置いてください。

◎ 12:00~

・泉住職の講話を聞いてから住職と一緒に奥の院の参拝 祈願
・そこで30分~最長1時間 自由に過ごす

◆参拝に必要な物

◎ 塩
◎ 水
◎ 酒
◎ 米
※すべて帰宅後に使用します

◎ 敷物(レジャーシートなど)
※寝転んで大地からのパワーを受けていく人も多いそうです。

★おすすめの持ち物
・パワーストーン
・宝くじ
・印鑑や通帳(個人の管理にて)
・仕事道具など
・勉強道具
・カバン
・筆記用具
・参拝できない人の写真や衣類

初めての参拝時は食事は済ませてから行ってください。

円明院へのアクセス

【円明院】

〒975-0043 福島県南相馬市原町区小浜字丸山 18-1

TEL:090-3126-7909(平日 09:00~18:00)

◆電車利用

福島原発事故のため、東京から常磐線では行けません。

新幹線で仙台まで行って、仙台から常磐線で「原ノ町駅」まで行き、そこからタクシー利用(約 15分)となります。

【タクシー会社】
・昭和タクシー  0244-23-2165
・平和タクシー  0244-23-5005
・原町タクシー  0244-23-2334

もしくは新幹線で「福島駅」で下車してバス直行便を利用して「原ノ町駅」まで行って、そこからタクシー利用になります。

「福島駅」からのバスは本数が少ないですし、約 2時間かかります。

乗り換えなども多いので、東京からなら「日帰りツアー」を利用するのもおすすめです。

クラブワールドの新宿駅発着の日帰りバスツアーがあるんですよ。

「奇跡のお寺円明院 運気好転バスツアー」で一人:12,900円だそうです。

これからですと「2018年6月3日(日)」「7月8日(日)」「8月5日(日)」です。

はじめての参拝者でも大丈夫な「日曜日」出発です。

新宿発ですが、バスタ新宿ではなく、新宿駅西口の「工学院大学前」に集合となります。

工学院大学新宿キャンパスは「京王プラザホテル」と「新宿郵便局」の間にあります。

⇒■「奇跡のお寺円明院 運気好転バスツアー」

◆車利用

◎ 国道6号線を南下 、セブンイレブンの信号を左折し直進
小浜公会堂前を左折

◆駐車場

◎ あり 8ヶ所

まとめ

円明院の境内地と奥の院はすべて「禁煙」です。

喫煙する場合は本堂の外に「喫煙場所」が設けてあります。

泉住職の講話途中の入場が無いよう「時間厳守」となっていますので、注意してくださいね。

宝くじは袋から出したほうがパワーが入るそうですが、飛ばないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク