東京湾歌舞伎クルーズ2017船上で歌舞伎ショーを食事しながら楽しむ

歌舞伎・・・というと東銀座の歌舞伎座で?というイメージですが、東京湾の船上で楽しめるのが「東京湾 歌舞伎クルーズ」です。

希望者は(カメラ持参なら)歌舞伎役者との記念撮影もできますよ。

コース料理を味わいながら、船上で楽しむ歌舞伎ショーは思い出になりますね。

スポンサードリンク



東京湾 歌舞伎クルーズ 2017

【東京湾 歌舞伎クルーズ 2017】

◆実施日

◎ 2017年(平成29年)6月8日(木)

◆時間

◎ トワイライトクルーズ

乗船   15:30
クルーズ 16:20~18:20

◆料金

◎ 一人:19,500円

以下のものが含まれます
・乗船料
・歌舞伎の知らなかった話
・歌舞伎ショー
・コース料理
・フリードリンク
・サービス料
・消費税

◆乗船場所

◎ 竹芝客船ターミナル

◆問い合わせ

◎ 株式会社五島トラベル

TEL:03-5542-3911

スポンサードリンク




歌舞伎ショーを船上で楽しむヴァンテアンクルーズ

レストラン船の「ヴァンテアン」はフランス語で「21」を意味するそうです。

フレンチのコース料理も楽しめますし、「歌舞伎ショー」を船上で楽しめます。

アルコールやソフトドリンクもフリードリンクとなっています。

好きなものを自由に飲むことができますね。

東京湾内クルーズを楽しみながらの食事となります。

◆フリードリンク

・ビール
・ワイン
・ウイスキー
・ハイボール
・カクテル(3種)
・焼酎
・オレンジジュース
・コーラ
・ジンジャエール
・烏龍茶

通常の歌舞伎観劇にはない、歌舞伎役者が舞台に出るまでの「化粧・衣装着付」を抽選で1名が体験できます。

なかなかというより、ほとんど体験できないですから、希望するといいですよ。

また、カメラを持参すれば歌舞伎役者さんとの記念撮影もOKです。

トワイライトクルーズですから夕方からの出航ですね。

このクルーズは竹芝客船ターミナルから出て、また竹芝に戻ってきます。

雨が降ってもほとんどの場合、出航します。

乗船手続きはクルーズの出航時刻の1時間前から開始されます。

乗船時間(出航の30分前)までに受付を済ませるようにしてください。

⇒■ヴァンテアン東京湾クルーズ航路マップ 

竹芝客船ターミナルへのアクセス

【竹芝客船ターミナル】

〒105-0022 東京都港区海岸1丁目16番3号

◆電車利用

・ゆりかもめ「竹芝駅」隣接
・JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅下車 徒歩約 8分
・都営浅草線・大江戸線「大門」駅下車 徒歩約 11分

◆海上バス利用

◎ 「日の出桟橋発着所」徒歩約 5分

◆駐車場

◎ 専用駐車場はありません。

「ニューピア北駐車場」「ニューピア南駐車場」「インターコンチネンタルホテルの駐車場」を利用した場合、乗船受付の際に申し出ると割引サービスがあります。

通常 600円/60分

まとめ

ヴァンテアンは総トン数が1,717トンで、最大収容人数が600名のレストラン船です。

2~10名までの個室が日本一多いレストラン船です。

食事は「フレンチ」のみです。

スポンサードリンク