ぎゃらりーKnulpねこ写真展2018ねこ写真家12名による作品展示

谷根千にある「ぎゃらりーKnulp(クヌルプ)」で猫写真家の星野俊光氏が猫写真グループ展を開催します。

全国各地で活躍するねこ写真家、12名がそれぞれの作品を展示します。

ねこ好きにはたまらない写真に会えるかもしれませんよ。

スポンサードリンク



ぎゃらりー Knulp ねこ写真展 2018

今まで数々の猫写真企画を手がけてきた写真家の星野俊光氏主催によるねこ写真グループ展が開催されます。

場所はねこの街ともいえる谷根千のぎゃらりーです。

【ぎゃらりー Knulp ねこ写真展 2018】

◆開催日程

◎ 2018年(平成30年)3月6日(火)~11日(日)

◆時間

◎ 11:00~19:00
※最終日は17:00まで

◆場所

◎ ぎゃらりー Knulp

◆問い合わせ

◎ ジャパンクリエイト株式会社 フォトソリューション事業部

TEL:03-3851-6375

星野俊光氏はねこの写真集なども出されているので、知っている人も多いと思います。

東京湾沿岸地域の猫達を、10年間にわたり撮り続けてきた作品は生きている猫達の瞬間を切り取った、動いていないけど(写真ですから)情景を思い起こさせる作品です。

室内飼いのねことは違う、外で生きる野良猫たちのたくましさやきりっとした美しさをとらえていますよね。

このねこ写真展では星野氏の作品だけでなく、他の11名の作品も展示されますから、(写真の中の)いろいろなねこに会えるチャンスです。

スポンサードリンク




12名のねこ写真家

ねこ写真展に出展する写真家の紹介です。(敬称略)

【12名のねこ写真家】

・星野俊光
・Noriko Nagasawa(長澤紀子)
・木元陽一
・川津一臣
・吉田裕吏洋
・古賀みほ
・やんにし
・鈴木潤子
・阪井壱成
・寝子(岩田麻美子)
・石原さくら
・Photographe ikuyo

ぎゃらりーKnulpへのアクセス

【ぎゃらりーKnulp】

〒113-0022 東京都文京区千駄木 3-43-10
トウトクビル2F

TEL:090-8747-2528

◆電車利用

◎ 東京メトロ千代田線「千駄木駅」下車 徒歩約 5分

◎ JR「日暮里駅」下車 徒歩約 8~9分

南改札口には出ないでください

まとめ

今年は戌年ですが、やっぱりねこ好きにはねこの写真展は魅力ですよね。

ぎゃらりーがあるのはねこのまち「谷根千」ですから、写真展の後はねこにちなんだお店に寄って楽しめます。

猫のしっぽをモチーフにした谷中銀座のドーナツ屋「やなかのしっぽや」や、猫モチーフの雑貨屋「ねこあくしょん」

招き猫が欲しいなら「開運 谷中堂」がありますし、その隣にはにゃんこスイーツの猫カフェ「猫衛門」が・・・

鯛を持った招き猫の形をしたたい焼き、「福にゃん焼き」の「招き屋」も外せないかも・・・

スポンサードリンク