潤水都市さがみはらフェスタ2018キンモクセイのライブが10年ぶりに!

今年もはやぶさの故郷・潤水都市「さがみはらフェスタ」が開催されます。

今年はなんと、あの「キンモクセイ」のライブが10年ぶりに聞けますよ!

スポンサーリンク



潤水都市 さがみはらフェスタ 2018

「さがみはらぁ麺グランプリ」や「高校生ダンス部選手権」「エッジ芸人バトル」などの人気のイベントが行われる「さがみはらフェスタ」。

今年のステージイベントには「キンモクセイ」が登場します。

他にもいろいろ楽しめるイベントが予定されているようですよ。

【潤水都市 さがみはらフェスタ 2018】

◆開催日程

◎ 2018年(平成30年)10月20日(土)・21日(日)

◆開催時間

◎ 10:00~17:00

◆料金

◎ 入場無料

◆開催場所

◎ 相模総合補給廠(一部返還地)

◆問い合わせ

◎ 潤水都市さがみはらフェスタ実行委員会事務局

TEL:042-750-0423

スポンサーリンク




10年ぶり キンモクセイのライブ

【ステージイベントでキンモクセイのライブ】

「さがみはらフェスタ」で10年ぶりに「キンモクセイ」のライブが行われます。

2008年に活動を休止した「キンモクセイ」の音楽を楽しむことができますよ。

「フェスタ音楽ライブ」の時間帯にステージに上ります。

「二人のアカボシ」など5曲ほどが予定されているようです。楽しみですね。

◆日程

◎ 2018年(平成30年)10月21日(日)

◆時間

◎ 14:50~15:30頃(予定)

◆場所

◎ 相模総合補給廠「さがみはらフェスタ」特設ステージ

◆入場料

◎ 無料

相模総合補給廠(一部返還地)へのアクセス

【相模総合補給廠(一部返還地)】

相模総合補給廠(一部返還地)はJR横浜線「相模原駅」の北側になります。

北口から歩いて5分ほどですから、すぐわかりますしアクセスもいいですよ。

駅ビルに市営駐車場、周辺には民間の有料駐車場がありますが、すごく混雑しますのでできるだけ公共の交通機関を利用したほうがいいですね。
もしくは橋本駅周辺などの駐車場を利用して、横浜線で行くとか・・・(1駅ですし)

まとめ

「さがみはらぁ麺グランプリ」で2連覇となったのは「博多長浜ラーメン 六角堂 淵野辺本店」ですね。

今年はどこがグランプリに輝くんでしょうか・・・

今年の詳しい内容はまだ発表されていませんが、昨年は全店舗一律「500円」でしたね。

どこのラーメンを選ぶか・・・迷いそうですね。

スポンサーリンク