ちょいのり保険1日自動車保険の評判は?事前登録と申し込みと決済方法

自動車保険って21歳未満の保険料はものすごく高いんですよね・・・

ですから親の車には年齢制限とかある保険しか入っていない場合に、親の車を借りて事故を起こした時に大変なことになります。

無保険とおなじになりますから・・・

最近では福井地裁で問題になった「もらい事故」で4,000万円の損害賠償命令が出たのがありましたね。

どんな車でも運転する時はきちんと保険に入っていることはとても重要なポイントです。
「ちょいのり保険1日自動車保険の評判は?事前登録と申し込みと決済方法」の続きを読む…

入間基地納涼祭2015開催日程とアクセス|周辺の観光スポットも紹介

入間基地といえば航空祭のほうが有名ではないかと思います。

今年も秋に航空祭が予定されていて、ブルーインパルスの展示飛行も行われる予定です。

入間基地納涼祭は航空機の飛行展示も地上展示もありませんが、盆踊りの後に打ち上げられる花火は間近で見られるので迫力がありますよ。

露店もたくさん出ますから楽しめます。
「入間基地納涼祭2015開催日程とアクセス|周辺の観光スポットも紹介」の続きを読む…

道の駅EXPO2015開催日程と出店一覧やチケット購入とアクセスについて

全国にある道の駅ではドライバーの休憩だけでなく、地域のグルメなどの商品をおみやげにしたり、食べたりといろいろ楽しめます。

ただ、車に乗らない人にとってはなかなか縁のないところでもありますよね。

この道の駅EXPOでは道の駅が堪能できる物産展です。

普段買うことができない物もありますから、楽しみですね。

先着順で数量限定ですが、全国の道の駅を紹介した地図が無料配布されますよ。
「道の駅EXPO2015開催日程と出店一覧やチケット購入とアクセスについて」の続きを読む…

湘南ひらつか七夕まつり2015開催日程とアクセス|花火大会情報も

湘南ひらつか七夕まつりは160万人以上の観客が押し寄せる「日本一ゴージャス」な七夕飾りが名物のイベントです。

会場エリア内ではパレードや展示、物産展などの催しも行われます。

来場者による人気投票のコンクールもありますよ。

「湘南ひらつか七夕まつり2015開催日程とアクセス|花火大会情報も」の続きを読む…

大國魂神社すもも祭2015カラス団扇のご利益やすもも酒の作り方など

大國魂神社ではいろいろなイベントが行われますが、7月はすもも祭が有名です。

このすもも祭には大國魂神社で頒布されるからす団扇やからす扇子をを求めて、多くの人が訪れます。

毎年約7万人くらいの人出ですね。

すももを売る露天もたくさん出ますので、すももの効能やすもも酒の作り方なども紹介したいと思います。

「大國魂神社すもも祭2015カラス団扇のご利益やすもも酒の作り方など」の続きを読む…

浅草サンバカーニバル2015開催日程とアクセス|サンバチームの紹介も

浅草サンバカーニバル パレードコンテストは約50万人もの観客が集まる大イベントです。

本場ブラジルからも絶賛されるレベルですから、一見の価値ありですね。

ただ、真夏の沿道での観覧はかなり暑く、日焼けや熱中症対策は必須です。
「浅草サンバカーニバル2015開催日程とアクセス|サンバチームの紹介も」の続きを読む…

千歳基地航空祭2015ブルーインパルスを見に行こう|ツアーの利用も

2015年の千歳基地航空祭は8月ではなく7月に行われます。

あのブルーインパルスの展示飛行も行われますよ。

イベントではタワーから会場を見下ろす基地展望ツアー体験なども用意されていて楽しめます。
「千歳基地航空祭2015ブルーインパルスを見に行こう|ツアーの利用も」の続きを読む…

豊洲オクトーバーフェスト2015芝の情報も!ビールの買い方と注意事項

横浜の赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストが有名ですが、オクトーバーフェストは今はいろいろなところで開催されています。

本場のドイツビールを味わうことができますが、価格はちょっと高め・・・・

でもドイツの雰囲気を楽しむにはいいイベントですね。

ドイツ楽団の演奏中に何回も乾杯の歌「Ein Prosit」(アイン・プロージット)が演奏されます。

「豊洲オクトーバーフェスト2015芝の情報も!ビールの買い方と注意事項」の続きを読む…

行船公園の自然動物園や釣り池は無料で楽しめる!アクセスも紹介

行船公園内にある江戸川区自然動物園は約60種類の動物がいて、入園料無料で楽しめます。

無料って聞くとたいした動物もいないんじゃないかと思ってしまいますが、レッサーパンダやペンギンなどもいますよ。

行船公園内には平成庭園もあり、そこの釣り池で釣りを楽しむこともできます。
「行船公園の自然動物園や釣り池は無料で楽しめる!アクセスも紹介」の続きを読む…